お問い合わせはコチラ
2023.04.14

ドレスの美しさに触れてみよう〜出張ウェディング相談会開催 at Qazariアトリエサロン

” 美しい花嫁姿になれると、いつもよりちょっぴり自信がもてて、1日中明るい笑顔で過ごすことができる “

 

運命の1着とは、そのくらいのエネルギーがあるアイテムだと感じています。

 

 

自分にしっくりとくるドレスに早い段階で出会えると、結婚式準備はグンと楽しみになってきます。

 

結婚式準備の一つの選択肢として、美しいウェディングドレスに触れてイメージを膨らませる機会を設けたい。

 

 

そう思い、この度ドレスショップ内にて出張ウェディング相談会を開催する運びとなりました。

 

今回開催させていただく場所は、洗練されたこだわりの世界観があり、LAPPLEが花嫁姿をご提案している中でも大変お世話になっているQazariさん。

 

 

ここにはお店のオーナーでもあり、デザイナーをされているヤング絵梨さんが想いを込めて形にされた、世界にたった一つだけの一点物のドレス達がお店に並んでいます。

 

昨年秋に新しく移転オープンされたばかりで、ますます隠れ家的に人気が上がっているアトリエで、デザイナーが身体のシルエットを美しく配慮してデザインされた数々のドレスはLAPPLEの花嫁にも大人気。

 

Qazariさんの衣装を着て花嫁が会場に訪れた瞬間、その美しさに毎回すごく胸が打たれます。

 

 

 

ドレスを本当に美しく着こなすという事の裏には、実は色んな魔法のような要素が隠れているのをご存知ですか?

 

 

 

実は結婚式場を先に決めた時に後悔が残る大きな理由の一つに、お申し込みしてから紹介されたショップに気に入るドレスがなかった。それなのにドレスが持ち込めなかった、という話を耳にすることがあります。。

 

 

LAPPLEとは、情景が一生心に残る結婚式をスローガンに掲げ、あなたが大切にしたいモノ・コトを一緒に大切にしながらオリジナルでプロデュースをしていくブランドです。

 

 

結婚式にとって少しネガティブなイメージをもたれているお客様も、

 

「どんな形でもいいから結婚式を開催して、心からやってよかった」

 

に変わっていくのは、あなたが結婚式に対して抱く固定概念を変え、あなたらしい過ごし方をご提案できることが私たちの強みだと思っています。

 

 

 

今回の無料相談会の大きな目的は、

 

「花嫁になれる幸せにまずは触れてみてほしい」

 

「会場のビジュアルから選んでいく結婚式準備だけでなく、着たいドレスをイメージして会場探しをはじめる選択肢を知ってほしい」

 

そんな願いが込められています。

 

< Qazari花嫁が絶対に美しくなれる3つの秘訣について >

 

・デザイン要素の価値

フランスの繊細なリバーレースや、国産の上質な素材を使用して丁寧に作られた一点もののドレス。

デザイナー、パタンナー、縫製と信頼できるチームと共に形にしている、オートクチュールなドレスばかりが並んでいます。

ドレスのデザイン自体はシンプルなものが多く、花嫁さまの体が綺麗に見えるシルエットを大切に考え、スタイルを美しくするカッティング技術をとりいれている事も一つの特徴です。

(こんなにも魅力的なのに、実は式場でご紹介されるドレスよりも金額が手が届きやすいのです)

 

・フィッティングの価値

Qazariさんは、東海エリアの中でも数少ないデザイナーが常駐しているアトリエなので、あなたが美しく着こなしをする為のフィッティングの細やかさが一つの特徴にもなっております。

小さなお店だからこそ、一人一人の花嫁さまを大切に丁寧に相談にのってくださるのも魅力の一つです。

(格安ドレスは、サイズ調整が省かれている為お安く提供されているの事が多いのです)

 

・小物の価値(アクセサリー・ヴェール)

素敵なドレスを選んでも、最終的には小物の選び方でスタイリングの全てが決まってきます。

特にヴェールは重要度が高いのにも関わらず、パッケージ化された商品がセットになって買取をお願いされたり、レンタルできるヴェールの素材が美しくなかったり・・・。

せっかくなら美しく着こなしをしてほしい、そんな願いを込めてアトリエ内には多くのアクセサリーやヴェールをデザイナーがドレスのデザインと、あなた自身に似合うをイメージしながらご提案をしてくれます。

(高額なオプションのアクセサリーを提案され、節約する為に持ち込みのアクサリーや自分でヴェールを買ってしまい、良いドレスを選んだのにスタイリングが中途半端になってしまったという花嫁を生まないように、小物選びまで寄り添ってくださるところが本当に魅力的なのです)

 

 

 

― あなたのもつ魅力をそっと美しく引き上げます ―

 

式場のビジュアルから選んだり、誰かの真似をそのまましてしまうようなウェディングではなく

” 魅力的なウェディングドレスを着て花嫁になりたい ”  そんな想いを想像するあなたと出会えたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

Qazariさんの紹介コラムも宜しければご覧くださいませ。

 

**********************************

 

<相談会の詳細>

 

結婚式会場・スタイルをこれから考えていきたい、式場迷子になりかけているあなたへ

 

 

◯この相談会にご参加いただく5つのメリット

 

・実際にドレスに触れる事で、イメージが膨らみワクワクしてくる

 

・式場で提案されるドレスと比べた時に、質が良いのに手に届きやすい価格でレンタルが実現できる

 

・ドレスが持ち込みできる会場を探して提案してくれる

 

・ドレスを美しく仕上げ、残すクリエイターを提案してくれる

 

・花嫁姿に満足できて、且つ心から想いを大切にしたウェディングを開催できる秘訣を知れる

 

 

 

 

◯日時

5月13日(土) ①10:00〜 ②11:30〜 ③13:00〜 ④14:30〜

※事前予約をお願いいたします。

公式LINE もしくはコンタクトページより、

①お名前

②挙式希望月

③挙式検討エリア

④理想のウェディングのイメージ(あれば)

⑤ご希望時間 (可能な時間帯を全ていただけると嬉しいです)

上記内容を記載いただきまして、メッセージをお願いいたします。

 

 

◯住所

名古屋市天白区植田3丁目1209-1

(地下鉄鶴舞線・植田駅下車三番出口から徒歩1分)

※お車でお越しのお客様は、お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

 

 

◯ご来場特典

・結婚式で花嫁が手にもたれる、オーダーメイドのウェディングブーケを特別にプレゼント

(イベントを通してLAPPLEとQazariに大切な日を任せてくださったお客様限定)

 

 

おふたりでのご参加はもちろん、お一人でも、親御様とでも大歓迎です!

 

その他イベントに関するご質問も、お気軽にお問合せくださいませ。

Related Article関連記事

CONTACT