• ホテル・式場
  • 家族挙式
  • 両家が一つになった、未来を築くキッカケとなった結婚式

    at ホテルウェディング(名古屋)

    SCENE情景

    OurStory
    結婚式に向かって、家族の在り方を真剣に考えた。

    そんな準備期間を経て迎え、真っ直ぐに今の自分達を伝えた先には、少し離れかけていた家族の絆が結婚式をキッカケに大きく深まりました。

    「あの結婚式があったから」

    ふたりは今、夫婦で手を取り合って力強く生きています。

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    正直、大満足の一言に尽きます。

    結婚式にこだわりがある方、ない方いらっしゃると思います。

    私達はどちらかと言うと、後者のこだわりががなく、少しめんどくさいなという状態でした。

    とりあえずやろうかなくらいの私達でしたが、今思うと、思いが無かったのではなく、式場やプランナーさんを比較するための時間や知識が無かったので、何でもいいやと投げやりになってしまったのだと思います。

    でもラップルさんの当日の動きや言葉掛け、チーム力、全てが素人から見ても素晴らしかったです。ここまでやってくれるものなんだと両家が口を揃えて言うくらい最高な時間を作ってくださいます。


    私達の「こうしたい!」を1番に考え、寝る間も惜しんで最後まで寄り添ってくださったり、私達や親族の言葉を使って式を進行してくださったことで、家族全員が垣根を越えて泣き、笑い、肩を組んで踊れたのだと思います。

    夫婦間だけではなく、親族間とも密に接する機会が得れて回り回って夫婦間の仲も睦まじくなった事。

    私達が大切にしている人を一人残さず巻き込んで、家族と家族を結んで、幸せな気持ちにしてくれたラップルの皆さんに心から感謝しております。


    photo / Marlgrafica
    movie / mitika

    \ まずは無料相談! /CONTACT