• レストラン
  • 「ふたりが迎えた七夕の日の物語 ― この日の情景を胸に、未来へと進む―」

    at サンセットウォーカーヒル

    SCENE情景

    OurStory
    7月7日の七夕に出会い
    7月7日に結婚式
    パーティ会場は初デートで訪れたレストラン"サンセットウォーカーヒル"

    縁と繋がりを大切にしたふたりのウエディングパーティです。



    人との繋がりは、
    偶然ではなく奇跡のような“ご縁”

    今まで支えてくれた方々
    関わってくれた方々のおかげで
    結婚式ができます



    打ち合わせの際
    そうお話しくださったおふたり。

    来てくださるゲストとのご縁を深く感じ、
    これからも繋がり続けることを願いながら過ごした結婚式は、
    優しさと温かさに包まれ、 エネルギーが満ち溢れていました。

    会場は七夕カラーの装花で彩られ、
    願いごとを書いた短冊をみんなで笹に飾り付けるなど
    この日だからの空間や時間も。

    この日見た情景、感じた想いを胸に
    未来へと歩み出す日。

    photo:KEISUKE

    GALLERYギャラリー

    VOICEお客様の声

    大切な友人と家族からの暖かいエネルギーに包まれて過ごした時間は、
    今まで見たことのない情景で一生忘れない特別な日になりました。

    "涙が止まらない新郎"と"笑顔が止まらない新婦だね〜"って皆んなに言われたり。笑

    亡き父の席に料理を取り分けてくれていた友人の姿。
    ずっと母に寄り添ってくれていた友人の姿。
    私の知らない場所でみんながサポートしてくれてたこと…

    写真を見返して見えてくる出来事など。
    本当に結婚式という日は沢山の方に見守られていたんだなって改めて感じてます。

    結婚式ってエネルギーやパワー
    人の暖かさの集大成みたいで。笑

    今までは、自分がしっかりしてなくちゃという気持ちが強く
    自分に素直になれない時もありました。

    ですが式を通して、私はみんなに守られてると感じ、
    安堵感という感情が芽生え、自分にも人にも優しくなれました。


    チームラップルさんと出会い
    「式はどっちでもいいかな」っていう感情から変化した自分。

    初めは
    年齢的にも…花嫁衣装…
    年齢的にも…今更めでたいか?
    など…自分にブロックしてた部分がありましたが、

    自分の過去ともしっかり向き合うことで気づけたこと、

    準備期間に生まれる旦那の想いが聴けたり、
    初の共同作業が結婚式を作ることも楽しいのかも?と思い、気持ちがだんだん変わってきました。

    極め付けは、やっぱりあの日にみたあの景色(人に包まれてた瞬間)。
    目に焼きついた瞬間でした。

    なんかうまく言えませんが…
    終わった後に感じた…人との絆だったり。
    過去にばかり目がいってたのが、未来に目覚めた瞬間になりました。

    だからこそ「式は絶対あげるべき」って今は声を大にして伝えたいです。

    式の進行だけでなく 心に寄り添ってくれてありがとうございました。

    \ まずは無料相談! /CONTACT