• レストラン
  • 人との繋がりを大事に想い続けるふたりが迎える「たいせつな人が集う日」

    at Johnnie’s Brasserie

    SCENE情景

    OurStory
    「人との繋がり」を大切に
    自分に関わる人を大事に深く想い続ける
    愛で溢れたおふたりのウエディングパーティ

    大切な方に束ねてもらったブーケ
    大好きな職人さんに作ってもらったアクセサリー
    花言葉から選んだ花材・・・
    アイテム1つひとつも「繋がりと想い」からこだわり
    創り上げた空間です

    そしてこの日は
    何年も前から「自分の結婚式はこの人に撮影してほしい!」と
    心にきめていたカメラマンさんに
    ゲストと過ごした時間 表情 想いを
    写真という永遠に色褪せないカタチで残していただきました

    「大切な人が集まる日」
    ゲストと笑い語らった時間や
    1人ひとりの想いがつまったチューリップを手に迎えた門出の情景が
    これからふたりが歩む未来を明るく照らしますように

    Photo:EDAPHOTO(Hiroaki Nishimiya)
    Movie:Marlgrafica

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    結婚式を挙げるにあたり、Lappleさんから友人についてたくさん聞かれる機会がありました。

    以外とそのような機会ってあまり無くて、来てくれる友人についてより考える時間ができてすごく楽しかったですし、よりLappleさんと結婚式を作り上げる楽しさがありました!

    やっぱり忘れられないのは、仕事が忙しくなかなか準備を一緒にできなかった夫が、涙を流しながら(笑)私を労りプレゼントをくれた瞬間でした。
    それまでの準備はすごく大変だったし、喧嘩もしたけど自分にとっては楽しい時間だったので、夫がスピーチで「これまで頑張って準備をしてくれて・・・」と言ってくれた瞬間、走馬灯のように今までの半年間が流れてきて私まで自然と涙が溢れました。
    全然泣くシーンないし、楽しい結婚式のはずだったのに、不意打ちでしたね笑

    夫はもともとあまり前撮りとか結婚式とか興味なかったようですが(笑)やった後、「本当にやってよかったね」って喜んでいて私まで嬉しくなりました。
    友人からも私たちらしい結婚式だったとたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです!
    頑張って一から作ったプロフィールブックを褒められた時はすごい喜びました笑

    結婚式は改めてお世話になった方々に感謝を伝える場であると同時に私たち2人がこれから手を取り合って頑張っていくと誓える場なのかなと思います。
    私はみんなにお祝いされたい!という軽い気持ちでLappleさんに駆け込みましたが、より一層自分の人生と関わってくれた、参加してくれた友人についてより深く考える機会をいただき、どうしたら喜んでくれるかと一緒に考えてくれるプランナーさんに感謝しています。
    一から何かを作り上げたい方にはLappleさんおすすめです☺️

    \ まずは無料相談! /CONTACT