お問い合わせはコチラ
  • レストランW
  • 心誓式
  • my home wedding party

    at サンセットウォーカーヒル

    SCENE情景

    OurStory

    ありのままの自分たちを表現した
    気取らず飾らない
    自宅に招くような結婚式

    お正月の集まりのような
    自宅に招いて
    のんびりとした時間

    特別な1 日だけど
    日常の延長の中にある日

    ふたりの馴染みあるものを使い
    大切な方々を招いて
    これまでの人生を肯定できる
    幸せを感じられる結婚式

    そんなイメージを持たれていたおふたり

    派手さやおしゃれよりも
    リラックスできて
    居心地がいい場所を
    みんなでつくりたい

    みんなで泣き笑いして
    最後には疲れたねと言って
    笑いながら話せる結婚式をコンセプトに
    プランニングした1日

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    当日を迎えるまでと感想

    結婚式をしたいとは思っていたけど、誰かにサポートしてもらわないと現実的に出来ないという点と場所をどうしようか悩んでいたところ、サンセットウォーカーヒルさんで挙げた結婚式のインスタ広告を拝見しました。

    アットホームで雰囲気が良く、私たちがやりたいのはこれだ!と直感的に感じました。
    実際お店を見に行って、食事も美味しく、ここで結婚式をしたいとなりマネージャーさんからLAPPLEさんを紹介していただき存在を知りました。

    流れがある程度決まってしまっている結婚式ではなくて、ひとつひとつのことを自由に決められること。
    自分たちが伝えたいことなどの目に見えない部分をとても大切にしているスタイル。
    ここに共感してお願いすることにしました。


    そして、結婚式を終えた直後は楽しい、嬉しい、感動の気持ちでぐったりでした。
    結婚式を終えてから今も余韻というか多幸感が続いています。
    本当に結婚式やってよかったな〜という気持ちでいっぱいで、この上ない幸せでした。

    特に印象に残っているのは、新郎から家族への手紙を読んだとき。
    想いに乗せるとこうもグッとくるものなのか。。
    文字を読み進めるのが困難なくらい泣いてしまいました。
    なかなか家族に向けて手紙を読むことは無いので、手紙で想いを伝えることができて本当に良かったと思っています。

    パーティ中は、みんなが肩の力を抜いて楽しんでいて、すごく嬉しかったです。


    そしてゲストからは、ロジーさんからレンタルしたジャケットが好評で、買い取りなよ!と言われるほど、
    また、LAPPLEさんチームの一体感が強く感じられて良かったや、今まで結婚式には何度か参加してきたけど一番良かった!
    ずっと笑っててすごく幸せそうな姿が見れた。
    今までで一番幸せそうだった。
    にっきさんの隣にいる時が一番可愛い。
    など、嬉しいお言葉をたくさんかけていただきました。


    Special Thanks
    photo_三澤武彦さん
    movie_Tsujiographer
    make_STACK
    dress_Rosey Aphrodina Wedding
    flower_epanouir

    CONTACT