フォトウェディング心誓式

ちいさな奇跡をたいせつにふたりで歩みはじめた日

at THE NINJA MANSION

SCENE情景

OurStory
たくさんのご友人を招待してのウエディングパーティーをもともと理想としていたおふたり。
そんな中、コロナ禍とお腹にちいさな命が宿る奇跡が重なり、ふたりを中心としたちいさなウエディングスタイルをご選択。

お茶ブランドで有名な宮崎園さんのお茶を飲み交わしたり、懐かしいお写真をゆっくり振り返ったり、ふたりだけの完全オリジナルの式次第で節目の時間を過ごされました。

GALLERYギャラリー

We make unforgettable memories
WEDDING LAPPLE

VOICEお客様の声

世の中の事情や新しい命を授かり迷い考えましたが、私達夫婦それぞれが関わってもらいたい友人に装飾や心誓式で使う特別な品々を準備してもらったり、映像・写真・衣装とLappleの方々と皆で特別な日を作り上げたことは1つのチームになれた気持ちでした。

自分たちの望む結婚の形とは見方や考え、周りのアイデアが重なることでさらに特別なものになるんだな〜と実感しました。

この結婚は今の自分たちだからこそできたウェディングだったのかなと感じました。

また皆からも、今回のようなカタチで結婚を報告できたことが良かったんじゃないかと言ってもらえたことを嬉しく思っています。

今ではあの日から家族も増えいつかこの日のことを家族で見たり話したりする日が来るのを楽しみにしています。

CONTACT