お問い合わせはコチラ
  • 家族挙式
  • 絆を深める宿泊型の結婚式

    at The Ninja Mansion

    SCENE情景

    OurStory
    家族だけのちいさな結婚式


    結婚の節目を通して、大切な家族には
    しっかりと感謝の気持ちをつたえたい

    これからの家と家のつながりを大切にしたい


    そんな気持ちを込めて
    誓いの時間と
    一つテーブルを囲んでみんなで「いただきます」をして会話を楽しみながら


    特別な日だけど日常のような距離感で温かい時間を

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    ふたり揃って一目惚れした
    ニンジャマンションでの結婚式

    コロナの影響もあり延期に、、、
    当日を迎えるまでは不安もいっぱいで

    季節は春から秋へ

    遠方の家族はリモートでの参加に

    こんな時代だから出来たこともたくさん

    それが実現出来たのも
    担当プランナーさんのアイディアとご協力のおかげ


    迎えた結婚式当日

    和の空間で
    憧れだったウェディングドレスとタキシード

    シェフの心のこもった料理と
    ウェディングケーキ

    みんなでおいしいね♪と会話も弾む

    「いただきます」は「ありがとう」

    家族へ改めて感謝の気持ちを

    涙あり笑いありで
    時間が経つのはあっという間

    夜はニンジャマンションへお泊まり

    式が終わってからも遅くまで語りつくし

    ゆったりとした時間が流れる
    ニンジャマンション

    他にはない特別な場所で

    私たちにしか出来ない結婚式になりました

    CONTACT