お問い合わせはコチラ
  • フォトウェディング
  • 心誓式
  • たいせつな家族と友人に見守られ 結婚の実感を

    at 伊良湖(ガーデンスペース)

    SCENE情景

    OurStory
    子供たちのためにパワフルに生きてきた新婦さま。
    ずっと憧れだった今らしい結婚式を小さくでもしたいと、選んだスタイルはフォトウェディングと小さなガーデンセレモニー。

    当日は天国のお父さまにも見守られ、温かな誓いの場が自然の中で実現しました。

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    この度は私たちの門出に感謝しきれないほど沢山のご協力を頂きまして、本当にありがとうございました‼︎

    式当日まで、マイペースな私たちは自分たちのことなのに、なにかと進めることができず、本当に迷惑かけっぱなしで…。そのくせにワガママ放題な私のこだわりをぶつけさせて頂き…とても頭を悩ませてしまったかと思います…(本当すみませんでした)当日は心配していたお天気も開始直前になって太陽を見せてくれて。
    東さん夫妻はじめスタッフさん全員のおかげだなぁ。と…。

    夫婦とは常に仲の良いわけでもない。当たり前に喧嘩をする日もある。
    だけど、その度にあのvow noteが脳裏をよぎります。
    そのおかげで、私たちは夫婦だった。誓ったんだった。と歩み寄ることができます。

    私事ではありますが、最近私の中で人生を変える大きな出来事がありました。その時に1番に支えになってそばに居てくれたのは紛れもなくあの時一緒に誓いの言葉を交わした彼でした。
    彼で良かった。あの時、挙式を挙げてよかった。と心から思い、これからもこの人を信じていいんだ。と思うことができました。

    夫婦の形はそれぞれだけど、大事な家族、友人たちの前で誓ったあの挙式の時間は、どの夫婦も同じ気持ちで同じ感情であそこに立っているような気がします。

    それがいつまでも心に残り、2人の人生でとても大事な行事になる。
    やっぱりどんな形であれ、挙式って大事だなぁーって感じます。

    そんな大事な時間を一緒に全力で作っていただき、本当に心から感謝しております❤︎‼︎

    一生忘れない思い出の時間を本当にありがとうございました


    photo Marlgrafica
    mitika mitika

    CONTACT