• レストラン
  • 夕陽とともに深まる時間と情景を

    at サンセットウォーカーヒル

    SCENE情景

    OurStory
    これまで10回ほど結婚式に列席してきた新郎と
    大学4年間、結婚式のサービススタッフをしていた新婦。
    たくさん結婚式にふれてきたふたりが大事にしたいと思ったこと。

    それは、地元で出会った仲間、職場の仲間、見守ってくれている家族
    ふたりが歩んできた道のりで出会ったみんなのことを
    みんなにも知ってもらいたい。

    そして、
    今のふたりのことをみんなにも知ってもらい。

    届けたい気持ちを伝え、交わり、前を向いて進んでいけるように。
    これまでを知り、これからを深める。

    おいしいご飯を食べて、お酒を飲みながら語らう時間。
    夕陽の見える時間に誓いを立てて、音楽を楽しむ。

    いつも通り、ゆっくり穏やかに、心通わせられるようにと、
    描きながら迎えた結婚の日。

    GALLERYギャラリー

    VOICEお客様の声

    【LAPPLEさんにお願いした経緯】
    結婚式はやった方がいいぐらいの感覚。

    式には比較的参加することの多かった私たちは
    どこか決まった流れで行われる事が物足りないというのが念頭にありました。

    しかし、妻の知人にフリープランナーさん(最初は意味も知らない)がいるということを聞き、調べると結婚式の固定概念が無くなり、すぐにコンタクトを取ることにしました。

    それからは東さんの人柄や話を聞き出す上手さや提案の魅力に惹かれ、あっという間に会場まで決めることができました。

    私はこだわりは少ない方だと思っていましたが、最初は皆そう言うと言った東さんの言葉が大当たりすぎて…(笑)

    式にこだわりが出ると準備が大変で少し妥協したくもなりましたが、その苦労が後々ふたりの満足感にも直結するのだと教えてくれたことで楽しく苦労しながらも準備できました。本当にありがとうございます。


    【式を挙げてみて】
    大満足です!!

    ふたりにとって最高の思い出で、これからの生活でも足並みを揃えて頑張る為の原動力にもなっています。

    他にも私たちが大切にしていた、
    関わってくれた人たちへの感謝と参加者全員が楽しめる式という事をテーマに準備を進めてきましたが、思い浮かべていたことがそのまま目に映って返ってくるというのはすごく嬉しいものでした。

    今でもふとした時にこの日の情景を思い出したり、写真や動画を見返しながら思い出に浸っています。

    これも全て東さんをはじめLAPPLEの方々と、クリエイターの皆さんのおかげです。
    本当にありがとうございました!

    \ まずは無料相談! /CONTACT