お問い合わせはコチラ
  • 家族挙式
  • 心誓式
  • 新たに出発する為に選択した結婚式のかたち

    at 名古屋 市政資料館 | レストラン

    SCENE情景

    OurStory

    この先も一緒に歩んでいきたい

    自分たちにとって出発の日にしたい

    そんな強い意志をもって準備を重ねた結婚式

    ふたりが選んだ結婚式の形は、挙式の雰囲気を味わえる市政資料館でのLAPPLEオリジナル「心誓式」と、家族と一緒に美味しい料理を楽しみながら感謝の気持ちを伝えるためにレストランウェディング。

    自分らしいなって思える運命の一着のドレスを着て、大好きなテイストのブーケを用意して。花嫁としてもたっぷり味わいながら、誓いの言葉を泣きながらたくさん向き合ってvow noteに綴って迎えた、深くて胸があつくなる結婚式。

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    新郎実家が寺ということもありそれらに派生する問題や折り合いが難しい状態でしたので、
    初めからオーダーメイドでプランニングしてくださる方を探していました。

    少し特殊な状況でしたのでお断りをいただくこともあり、
    私たちに結婚式は無理なのかもしれないと諦めかけていた時に出会ったのが佐江子さんでした。

    「大丈夫です!一緒に結婚式をしましょう!」と力強く言ってくださり、
    とても嬉しかったのを覚えています。

    準備期間中は、かなり特殊で難しいお願いや相談もたくさんしてしまいましたが、
    チームの皆さまは私たちの気持ちや状況を受け止め、どうしたらより良い式になるのかを一緒に考えてくださいました。
    最後まで私たちの心を大事にしようとしてくださったことにとても感謝しています。

    式場とした市政資料館の大階段に立った時、やっとここまで来たのだと涙が止まりませんでした。

    この先も様々なことがあると思いますが、新婦両親のあの笑顔や涙、
    駆けつけてくれた友達の笑い声、事あるたびに思い出し力になる、そんな大事な時間になったと思います。
    私たち夫婦にとってとても意味のある大事な1日になりました。

    司会の坂田さん、ヘアメイクの篠田さん、カメラの武田さん、ビデオの辻岡さん、シンガーのerikaさん、
    ドレス、お花、そして何より佐江子さんはじめとするLappleの皆さま誰1人欠けてもあの1日は作れなかったと思います。
    私たちの結婚式をLappleのチームの皆さまにお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。


    写真:武田幸来
    映像:Tsujiographer

    CONTACT