お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ
  • フォトウェディング
  • 心誓式
  • 思い出の海でふたりだけの誓いのセレモニー

    at 伊良湖岬(宿泊 casa vila)

    SCENE情景

    OurStory
    結婚式はせず、フォトウェディングを相談をしたいです。

    そんな一本のご相談から、ヒアリングを通してふたりだけで小さな挙式まで行うことに。誓うなんてちょっぴり恥ずかしい、でも改めてそういう時間を大切にすることはなんだか意味がありそう。
    そんな想いをのせ、新婚旅行先のリゾート挙式のように、ふたりだけの節目の日をたっぷりと味わったものがたり。

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    私たちは海の近くで出会い、海でデートを重ね、海は私たちにとっては特別な場所でした。特に伊良湖の海は、想い入れが大きく、結婚の記念を残すなら、伊良湖の海でと自然にそう思っていました。

    LAPPLEさんの伊良湖の海でのフォトウェディングのブログを見つけ、直感で良いなぁと思いお話を聞くことに。心誓式について東さんからお話を聞いたときは、一般的な結婚式とは一味違うステキな式だなぁと胸がじぃんとしたのを覚えています。ただ写真を撮ったりお祝いをしてもらい想い出を作るだけでなく、二人で未来に向けての誓いを考え、心に誓い、それを未来から振り返られるきっかけをくれる。私たちらしい結婚式をぜひ特別な場所で行いたいと思いLAPPLEさんにお願いをしました。

    ちょうど七夕の日が空いていて、希望していた時期よりも早くできることになりました。打合せはすべてオンラインで、休みが合わない私たちにとっては、とてもありがたかったです。当日に近づくにつれ天気予報も怪しくなり延期も考えましたが、東さんのアドバイスのおかげで、青空の写真と動画が残せたことに感謝感謝です!

    当日はスタッフの皆さんがとても気さくで終始楽しく過ごすことができました。カメラであんなに撮られることなんて、人生で初めてだったのですが、自然体でいられたのが良かったです。いろいろなご縁もあり、本当にこの方々に結婚式をお願いできて私たちは幸せでした!

    リゾートハウスでの時間も刺激的で、夜は気心知れた友人を呼び、お披露目パーティーをしました。オシャレな空間で時間を気にせずゆっくりと過ごすことができました。

    vownoteの作成から、当日にかけてとにかくどの瞬間も楽しかった!2ヶ月ほど経った今でもよく2人で結婚式の日の話が出ます。これからの未来でも、きっと何度も思い出して、その度に写真と動画を見て、心に誓ったことを振り返るだろうなと思います。私たちにとって最適な結婚式ができました。ありがとうございました!



    photo by Marlgrafica
    movie by mitika

    CONTACT