お問い合わせはコチラ
  • アウトドアウェディング
  • 家族挙式
  • 心誓式
  • 「お父さんとバージンロードを歩く」新婦の夢が叶った日

    at ルナロッサ(西尾市)

    SCENE情景

    OurStory
    「大切なお父様と一緒に、挙式のご入場をしたい」

    「家族同士が近い距離感で交流できたり、みんなで思い出深い日にしたい」

    そんな想いを胸に3か月で準備を進めてきた家族挙式。


    結婚式の中盤では、生演奏の力を借りながら、家族が一つになってみんなで手を繋いで輪になって踊った時間。
    お祖母様も笑顔で一番元気に踊りだしたり、全員が心から参加できた忘れられない結婚式でした。

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    ▪︎準備期間
    約3か月という短い準備期間だったため最初は不安がありましたが、佐江子さんが導いてくださったおかげで、とてもスムーズに準備を進めることができました。
    私たちの希望をなるべく叶えられるようにと、いろいろな提案をしてくださったり、ご縁を繋げてくださったり、本当にオールマイティーだと感じました。

    ▪︎当日
    当日は、とにかくわくわくした気持ちで迎えました。
    会場に着くと、スタッフさんたちが出迎えてくださり、まずはちほさんにヘアメイクをしてもらってドレスに着替えて、いよいよだなぁと胸が高鳴りました。
    完成した会場を初めて見た時、理想通りの素敵な雰囲気に仕上がっていて感動しました。
    挙式・披露宴は、合田さんの司会と、悠情さんたちの生演奏のおかげでとっても温かく、笑いあり涙ありの素敵な時間になりました。
    チームの皆さんがずっと近くにいてくださったことで、本当に安心感があり、心から結婚式を楽しむことができまし、私たちと一緒に泣いて、笑ってくれて、素敵なチームだなと改めて感じました。

    ▪︎終えてから
    一生に一度の結婚式、ラップルさんにお願いすることができて本当に良かったです。
    家族からも、『心に残る、あったかい素敵な式だったね』と言ってもらえてとても嬉しかったです。
    ラップルさんを通じて出会えた、関わってくださったすべての皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

    安田さんの撮ってくださったたくさんの写真と、黒沢さんから届いた映像を何度も何度も見て、余韻に浸ってます。


    photo KEISUKE
    movie mitika

    CONTACT