お問い合わせはコチラ
  • お披露目型フォトウエディング
  • フォトウェディング
  • 家族になる日

    at ご実家

    SCENE情景

    OurStory
    記念にフォト撮影だけでいいと思っていたけれど
    でもやっぱり ふたりの節目として
    そしてずっと側で大切に育ててくれたご家族や
    大事なご親族ひとりひとりにしっかりと感謝を伝えたい

    その想いを叶えるため
    お披露目型フォトウエディングをご選択されたおふたり

    実はこの日にはもう1つ叶えたいミッションがありました
    それは「家族になる日」にすることです

    ふたりが築いていく家族
    そして2つの家族が1つになるように

    「全ては分かってあげることはできないかもしれないけど 
    これからはいつだって家族みんながいるよ だから大丈夫だよ」

    そう全身で感じてもらい 
    本当の家族になる日

    「新しい家族が増えたね」
    「これから家族みんなで一緒に歩んでいこう」
    お父様からの言葉が
    ふたりが歩んでいく人生の糧になりますように


    produce / Sui

    GALLERYギャラリー

    VOICEお客様の声

    私たちの門出をお手伝いいただき本当にありがとうございました。

    家族みんなで写真を撮りたいというところからいろいろ案を出していただき、
    最終的には結婚式のような形をとることができて
    すごく楽しくて暖かくてうちの家らしい日にできたなぁと感じます☺️

    昨日も家に帰ってから「すごく楽しかったね」と
    彼が撮ってくれた写真やみんなが撮ってくれた写真を見返しながら2人で話しました。

    1人ずつに書いたお手紙はみんなに喜んでもらえたみたいで、私にとってもいい出になりました😊
    こういう時しか伝えられないことを伝えられてよかったです。
    あんなに泣いてくれると思わなくてちょっとうれしかったです!

    彼に宛てた手紙もちょっと恥ずかしさはありましたが直接自分の口から伝えることができてよかったです。
    プレゼントで渡した100のやりたいことを自宅に帰ってからも読んでくれていて、
    気がついたらまた号泣してたのでびっくりしました笑
    喜んで泣いてくれるってこんなに幸せなんだなぁと一日を通してしみじみ感じます。

    翔風館さんでもしっかり撮影していただいて
    カメラマンさんヘアメイクさん着付けの方みなさんにご協力いただいて
    素敵な日になったなぁと心から思います。

    入籍してからさらさら〜っと日々が過ぎてたので一つの区切りになりましたし、結婚したという実感が湧きました。
    指輪の交換!ちょっとしてみたかったのでご提案してくれてありがとうございました🥰

    こういったプランを組んでいただいて本当にありがとうございます。
    こんなに心があったかくなった日ははじめてです。
    家族との繋がりとかかほるさんとのご縁とかチームの皆さんに出会えたこととか、
    こういうことってこんなに幸せなんだなぁと。
    感じたことのない感情が沢山でした。

    本当に出会いに感謝です。
    一緒に過ごしていただいてありがとうございました。


    桂一・由有希

    CONTACT