お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ
  • フォトウェディング
  • 森と滝のロケーションで結婚写真を

    at 東三河

    SCENE情景

    OurStory

    GALLERYギャラリー

    VOICEお客様の声

    結婚が決まる前から、Instagramで前撮りの写真などを少し見るようになり、いつかこういうことが出来たらいいなあと密かに思っていました。
    結婚後はその気持ちがより一層強くなりました。

    Instagramを見る中で海で撮影されている方が多く、海もいいなあと思ってはいましたが、彼と話して、せっかくなら皆が撮ったことのないような場所で撮ろうということになった私たち。
    森や滝は、心沈んだ時に元気づけてくれたり、パワーをくれる癒しの場所でしたし、これからの夫婦生活でお互いがそういうパワーを分け合える、また癒しの存在でありたいなという気持ちもあり、森と滝の撮影を決めました。

    彼の地元での撮影は、本当に感慨深く、この地で共に頑張っていこうという後押しにもなりました。撮影前の段階から、森や滝で撮影したい!と相談すると、撮影したことのない場所であるにもかかわらず、一生懸命全力で私達の気持ちに寄り添って頂いて、本当に感謝しています。寒い中の撮影ではありましたが、スタッフの皆さんに優しくして頂いて、終始楽しく撮影することができました!

    本当にありがとうございます!②お気に入りの写真は、彼が私を抱き抱えている写真です。
    抱き抱えることが難しく、スタッフさんが試行錯誤して撮って頂いた写真です。写真下は写っていないですが、面白い格好で撮ったので終始面白くて笑ってました笑
    2人の笑顔が最高の写真になりました!
    滝での撮影も、ベールの中に入っての撮影も、思い描いていた通りになり、本当に夢の様な撮影時間でした!

    CONTACT