お問い合わせはコチラ
  • 和婚
  • 家族挙式
  • 心誓式
  • 両家の距離が縮まった、顔合わせを兼ねたウェディング

    at 井筒楼 / 渥美半島

    SCENE情景

    OurStory

    7名の家族がやっと集まれた。

    「生きてて本当によかった」
    そう思えたくらいの、色濃いかけがえのない思い出。

    「もう何年も前から出会っていたかのような、そんな風に思えています」

    結婚式の結びに、新婦のお父様がおっしゃられた一言。

    コロナ禍の中やっと初めてお顔合わせができたご両家は、緊張や不安がいつの間にか消えてしまったくらい笑って泣いて過ごした一日。ただ楽しかった時間ではなく、心が一つになれたような時間は、未来を明るくするような響く時間となりました。

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    思いつきのようにお問合せをさせて頂いたあの日。ぼんやりしたイメージだけお伝えしたのに、私の希望の遥か上をいくご提案・お返事をいただき、わくわく興奮したのを覚えています。
    そんな私たちが選んだスタイルは、宿泊型の家族挙式。
    色々な式場に行って見積もりをしたり、相談カウンターへ行くことも知っていましたが、これ以上はないでしょう!という気持ちでいっぱいでした。

    こうしたいああしたいの想いだけ伝えていきながら、何度も打ち合わせを重ねる中で、文字や言葉だけではなく、私たちの空気感や自然な会話の中から「私たちらしさ」を見つけてくださいました。少しずつ準備を重ねていく中でいただいたアドバイスや提案は、LAPPLEさんだからこその追求されたもので、この時間は違うプランナーさんだったら味わえなかったと強く感じています。


    又、結婚式当日はあっという間に過ぎてしまいましたが、色んな情景が今でもしっかりと思い出されます。
    彼のお母さんから「幸せな時間をありがとう」、私の母から「自分達の結婚式よりも感動的だった」と言葉をかけてくれました。写真を見返すと、何がそんなに楽しいの?という程笑っていて、親族に見せても「幸せな顔してるね」と言われます。

    それはたくさんのプロの方々が、目標をひとつに全力で作り上げて下さったからだと感じました。私たちと素敵なプロの皆さまと出会わせてくださった事にも感謝しきれません。

    あの結婚式は、私にとって生きる目標になっていましたが、これからは生きていくエネルギーとなりました。この宝物を大切に大切にして、前に進んでいきたいと思います。
    本当にありがとうございました。



    photo Marlgrafica
    movie mitika

    CONTACT