お問い合わせはコチラ
  • 和婚
  • 家族挙式
  • 両家が笑顔であつまった日

    at The Ninja Mansion

    SCENE情景

    OurStory
    いつも家族の特別な食卓づくりとして利用していた 出張シェフYour chefさんをきっかけに知ったTHE NINJAMANSIONの結婚式。
    シェフの料理が食べれる結婚式ならみんな喜んでもらえるはずだと思い、準備がスタートしました。

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    実現してみて、シンプルに一言「やってよかった」です。

    両家顔合わせも行わずだったので、
    結婚式をやってよかったというよりは、
    家族みんなが集まれる機会を作れてよかったという気持ちのほうが大きいかもしれません。

    私の家族は、神奈川・愛知・大阪とバラバラということもありますし、またこういった改まった機会をもつことは大変貴重でした。
    兄弟3人育ててくれた両親に「子の結婚式」を経験してもらえないのはどうなのだろうと思っていたので、少しでもいい思い出を作れたかなと思っております。

    また、コロナ禍という特殊な環境で、
    「集まる」だけでなく「出かける」といったことも制限されていたので、
    結婚式に参列することで少しでも非日常だとか特別な気持ちを家族に持ってもらえた事がよかったです。
    (特に私は出張シェフの料理を自分の家族にも食べてもらいたかったので)

    あと、結婚式を挙げる=1年前などから用意するのでは?と思っていたので、準備期間が短く、色々タイミングが合ったのでトントン進められたこともよかったなと思います◎


    とにかく一番最初に書いた通り「やってよかった」に尽きます。
    どれも良くて、楽しくて、やると決めたその日から当日まで、さらにはアルバムや動画が届くまで、期間としては半年にも満たないのですが、特別な時間を過ごせたなと思います。

    CONTACT