お問い合わせはコチラ
  • レストランW
  • デザインユアウェディング
  • DEAR 〜たいせつなあなたに贈り物を〜

    at レストラン(岐阜県)

    SCENE情景

    OurStory

    たいせつな方達を想い
    ひとつひとつのアイテムに気持ちを込めて

    ウエディングデザイナーと共に創り上げた空間と時間

    GALLERYギャラリー

    We make unforgettable memories
    WEDDING LAPPLE

    VOICEお客様の声

    さえこさん
    きえさん
    Dear* 結婚式
    ほんとうにお世話になりました。
    ありがとうございました。

    夫との結婚が決まり、まず始めに自分の中に出てきたものは
    「結婚式をするならきえさんにデザインプロデュースしてもらいたい!!」
    でした。そこから、どのように結婚式をつくっていくのかなにもわからなかったわたしだったのですが、さえこさんに出逢うことができました。わたしたちにとってとても大きな出逢いです。

    わたしたちの中で漠然としていた「結婚式」というものが、おふたり、そしてチームのみなさまと出逢えたことで、想いも、目に見えないものもすべてが明確なものになり、
    「意味を持った結婚式」
    ができあがりました。自分でも想像していなかったことです。

    想いをかたちにしていくことは楽しくもあり、なかなか難しくもあり、夫と頭悩ませました(笑)
    でも、さえこさんがしっかりと向き合って下さり、わたしたちも自分の気持ちを引き出していくことができました。
    だから、「意味」があるものになっていくんですね。
    そして、「みんなを喜ばせたい」「かわいいものがいい」という想いをかたちにしてくれたきえさん。きえさんの作るものすべてが大好きで、大好きな空間での時間はほんとうに幸せでした。

    大好きな空間の中で
    大好きな人達と
    想いを込めた結婚式。

    ゲストのみんなが
    「あたたかい結婚式だった」
    「家族っていいなって改めて思う式だったよ」
    「優しさがいっぱい詰まった結婚式だったね」
    「オリジナルで、おしゃれな式だったね」
    「ふたりの想いが伝わって感動したよ」
    「幸せな気持ちになる式だったよ」
    「ふたりらしさが出てた結婚式だったね」
    って言ってくれました。

    ゲストにそう言ってもらえて、わたしたちがしたかった結婚式ができたんだな…気持ちがみんなにちゃんと伝わったんだな…って、ほんとうに嬉しくなりました。
    それは、さえこさんやきえさん、チームのみなさんのおかげです。
    心から感謝しています。

    家族も「ほんとうに素敵な式だったよ。ふたりの気持ちがちゃんと伝わったよ。
    きえさんさえこさんにありがとうございますって伝えてね。おふたりに出逢えてよかったです」
    と言っておりました。


    式が始まる前、司会の坂田さんに
    「これまでみなさんといろいろつながって準備してきたけど、それが今日で終わると思うと寂しいんです。」
    とお話したら
    「終わるんじゃないんですよ。始まるんです!!」
    と言っていただきました。それがすごく嬉しくて。みなさんとの「出逢い」「繋がり」がずっと続くと嬉しいです。


    とても長くなりましたが…
    ほんとうに、すべてが想像以上の、理想以上の結婚式となりました。おふたりがいてくれたおかげです。
    おふたりに出逢えていなかったら、結婚式に対しても、お互いに対しても、家族に対しても、ここまでの想いをもつことはできなかったのではないかと思います。
    わたしたちふたりのために、たくさんの想いをありがとうございました。

    大好きですっ*



    design by WUUR
    photo by WUUR
    movie by HIGTINSKY FILM

    CONTACT